2013年6月5日水曜日

ペットボトルを再利用した紙の花瓶が美しい。おもしろいエコなアイデア雑貨「紙の壷」。


どうも、雑貨が大好きな伊勢海老太郎(@iseebitaroublog)です。ネットでかわいい雑貨を探すのが大好きです。素敵な雑貨を見つけたので紹介します。とっても素敵な花瓶の紹介です。画像をご覧下さいとても美しいですよね。実はこれは紙でできているんです。今回紹介する雑貨は、紙で作る花瓶キットです。


紙の壷3
アップ画像です。紙の筒にスリットが入っていて、それを広げると壷のような形になります。中はペットボトルを利用しています。飲み終わったペットボトルを中に入れれば完成というわけです。ペットボトルも再利用できるし、とてもエコな花瓶です。

紙の壷4
「紙の壷」 という商品です。カラーはソラ・ゴールド・クサの3色です。各カラーが1枚ずつの3枚入っています。価格は1,050円です。気になる方は商品ページをチェックしてみて下さい。

個人的にはゴールドカラーが好きですね。和室、洋室どちらに置いても合いそうです。ペットボトルの高さによって、花瓶の太さが変わるそうです。おもしろいですね。頑張れば自分で作れると思った方も、もしかしたら多いかな…。買いましょう(笑)。

...続きはこちら >>
http://iseebitarou.ldblog.jp/archives/28731041.html
─情報元: 伊勢海老太郎ブログサイト様─