2015年11月18日水曜日

映画の「鏡を見てギャー!」なシーンまとめ

観ていてビクッとなるホラー映画の定番の1つといえば、鏡越しに見えた背後に何かがいて、ギャー! となるシーン。
今回は、そんなシーンばかりを集めたrichfofo'sさん制作の動画をご紹介します。
メインはホラーなので、小心者の方はちょっとだけ閲覧注意です!



ドキドキさせるだけで何もないんかーい!」なシーンもありますが、それもまた定番。
そして、欧米の洗面台にはよく鏡が戸になっている棚があり、中には化粧品やシェービングクリームなどが入っていますが、開けて中の物を取り出し、閉じた時に再び目にする鏡に......ギャー! というのもよくあるパターンだというのがわかります。
いかがでしたか? 日常的なシーンでドキッとさせてくるシーンって、怖いですよね。

...詳しい情報・続きはこちら >>
http://www.kotaku.jp/2015/11/movies-mirror-scare-scene.html
─情報元: コタク・ジャパンサイト様─