2016年2月1日月曜日

充電したいのにコンセントが足りない? だったらワンタップでコンセントの数を倍にして解決!


タコ足つけるよりスッキリしそう!
毎年毎年、魅力的なガジェットが出るので物欲が止まりません。きっと2016年もそうなることでしょう。そこで問題になることがひとつ。それはコンセントが足りない!ということ。ガジェットは増える一方ですが、肝心の電源の数は引越しをしない限り変わることはありませんからね。とはいえ、充電したいので家をリフォームします、というわけにもいかず…。そこで賢い解決策がこちら。壁のコンセントの数を簡単に増やす方法があるんです。
その方法とは、theOUTletというアイテムを使うこと。これは、ワンタップでクルッともう2つコンセントが出現するもので、今までコンセントが足りずに家族やルームメイトと争奪戦を繰り広げていた人たちも、これできっと平和な毎日を送れることでしょう…(大げさ)。ちなみに、家庭の壁に埋め込まれているコンセントの規格に合うよう設計されていて、取り付けも5分ほどで簡単にできます。これさえあれば、これからのガジェットライフを快適に過ごせること間違いなしですよ。



...詳しい情報・続きはこちら >>
http://www.gizmodo.jp/2016/01/post_663846.html
─情報元:ギズモード・ジャパンサイト様─