2019年3月1日金曜日

ピックアップ「宇垣美里が登場した時のワイプに映る女性陣の顔の変化がひどいw 」他


「反日が過激化」する韓国に一刻も早く制裁を行うべき当然の理由

「職場の人間関係がイヤ」で転職した人は、新しい環境にも不満を持ちやすい 調査で判明
自分を変えない限り負の連鎖は続く

弁護士が指摘する詐欺師の特徴がアレとそっくりな件wwwww
まさに隣の国

娘が原因不明の病気で入院した・・・

ストライクウィッチーズを起用した自衛隊の広報ポスターに女性が激怒「セクハラ」「感覚が狂っている」→ストパン見ていたオタ「・・・」
指摘そこ?

【gif】 宇垣美里が登場した時のワイプに映る女性陣の顔の変化がひどいw (画像あり)
露骨だね

飼い主が突然消えるドッキリ
どのワンちゃんも可愛い

どうしましょうか」が蔓延する職場をリーダーはどう変えたのか

デキる営業ほど「自分から買わない客はバカだ」と考える理由

右目が一瞬見えなくなった結果・・・
 怖いな〜

【悲報】レオパレス「やっぱ改修工事やらんわ、すまんな」