2019年5月15日水曜日

ニューピク【ビートたけしを20年以上担当していたスタイリストが突如クビになった理由・・・】他

美人高跳び選手をスローモーションで見てみた結果wwwwwwwwwww


不倫で夫を自殺させたクソ女・上原多香子の夫コウカズヤ「自殺するような子供になったら親の責任なんで、その時はそんな子供にしてしまった自分を責めますよ。ぷー」大炎上
>>4 清々しいくらいのクズっぷり
ここまでクズだと清々しいね


放置された竹林をなんとかしたい → 竹が燃料の竹粉エンジン完成
>>2  たけーんだろ、どうせ


パパが高齢で年収減、子持ち夫婦のマンション買い替えは現実的か
高齢出産の夫婦の場合、子どもの将来の教育費負担を考えるとマイホーム購入には慎重にならざるを得ません


まんさん「日本人が音立てて蕎麦啜るの不快、食習慣も変容したら良い」日本に帰化した白人「変容しなくていい」


【悲報】ビートたけしを20年以上担当していたスタイリストが突如クビになった理由・・・
>>11 周りの人間ドンドン切り離されてるな
   これは楽しみw
   最後に笑わせてくれよタケちゃんw 


【えっ?】嫁「助けてほしい」ダンナ「何すればいい?ソファ干せばいいの?」嫁(そっか)



映画館の「隣席ガチャ」で引いたハズレ! → 「上映中にYouTubeで子どもあやす親」
先日、5ちゃんねるに「映画館ワイ『(頼むっ…!隣ガチャ当たってくれっ…!!)』」というスレッドが立っていた。多くのネットユーザーが実際に遭遇した、映画鑑賞の際に目に付いたダメ客の例が多数書き込まれている。いくつか紹介したい。