2019年6月27日木曜日

ニューピク【【動画】有村架純&浜辺美波がCMで並んだ結果www】他

ある日、舅が、いきなり “知らない人” になってた。舅のフリした見知らぬ男に声をかけられ→私「どちら様?」夫と姑「舅だよ!」私「またまたw」→病院に連れて行かれた結果・・・
最初、夫たちみんな私をだましてると思ったけど、病院つれていかれてびっくりした。
でも大きなストレスも受けてないし、そもそも舅とは子どもの頃からの付き合い(夫とは幼馴染み)。 
私の記憶の声や顔が違うだけで、写真とかは今の舅。中身も舅。
旦那や姑を始め、舅以外は変化ない。


「ウチはボケない家系だから大丈夫」に科学的根拠はない
父親は90歳までボケずに死んだから大丈夫だ。母親は75歳でボケたから心配だ。そんなことを口にする人がいる。だが、極めてレアなケースを除いて、認知症発症が家族性によるものであるという医学的根拠はない。認知症には、大きく分けて「アルツハイマー型認知症」「レビー小体型認知症」「脳血管性認知症」の3タイプがある。その中で「アルツハイマー型」が約6割でもっとも多いのだが、このアルツハイマー型認知症の発症要因は、アミロイドβタンパクという物質が脳に蓄積され、脳の神経細胞の働きを阻害することによるものと考えられているが、これが家族性のものという根拠がないのだ。


【動画】有村架純&浜辺美波がCMで並んだ結果www
映画やドラマで活躍する有村架純と浜辺美波が、JA共済連の生活障害共済「働くわたしのささエール」の新CMに姉妹役で共演することが決定した。
24日から放映される新CM「イチゴ」篇では、休日の喫茶店を舞台に、有村と浜辺演じる姉妹が、大好物のショートケーキのイチゴを巡るコミカルなやり取りを繰り広げる。いきものがかりの楽曲「太陽」が流れるなか、有村と浜辺のいたずらっ子のような笑顔や、チャーミングな掛け合いを見ることができる。



【朗報】土屋太鳳さん、色気が凄いwww