2019年8月7日水曜日

【これマジ?】アレクサがお手柄!加害者が口にした「警察を呼んだのか!」を受けて警察に通報!!


エスカレートしたエドヴァルドは、女性に銃をちらつかせながら「外に出たら殺すぞ」と脅し、「警察を呼んだのか?」と尋ねた。
 この時、エドヴァルドの声を聞き取っていたのが、Amazonのスマートスピーカー、アレクサだったのだ。

この1件について、警察側は「この驚くべき技術は、非常に暴力的な状況から母娘を確実に救いました。スマートデバイスがこうした事件から被害者を救う可能性を秘めているといっていいでしょう」と述べている。

>>続きはこちら
【これマジ?】アレクサがお手柄!加害者が口にした「警察を呼んだのか!」を受けて警察に通報!!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52329973.html