2019年9月3日火曜日

恵 「辺さん、では今後は日本はどうすればいいでしょうか」


「辺さん、では今後は日本はどうすればいいでしょうか」

辺真一
「日本は反応しなくていいんですよ。今回も河野さんが抗議したでしょ?しなくていいんですよ、『ああそうですか』で終わらせていいんです」
「なんか反応すると喜ぶんで、あの国は、反応しないで流しましょう」
「ご近所トラブルも一緒です。回覧板を黙って回すだけの仲でいいんですよ、もう」
「最低限の付き合いだけであとは付き合わない方がお互いのためです。」
「日本と仲良くしただけで叩かれるような国と無理に付き合うなんて無駄です」

武藤元大使
「最高裁長官が判決が気に入らないから逮捕されるなんておかしいだろ」

辺真一
「お言葉ですが韓国は最高裁長官どころか大統領がほぼ全員逮捕されたり暗殺される国ですよ。おかしいんですよ!無茶苦茶な国なんです。その国が日本の隣にあるんです、引っ越せないから困るんです」
武藤元大使「」