2011年3月17日木曜日

倉庫から食品等を盗む人たち / 持ち主の前で堂々と盗む



宮城県・仙台の食品等が保管されている倉庫から、カップラーメンやその他の食品などを盗む人たちの姿が、動画として動画共有サイトYouTubeに掲載されている。

この動画には、倉庫を管理しているスタッフの姿も映されているが、そのスタッフの目の前で堂々と略奪行為が行われており、非常に心が痛む動画となっている。スタッフは略奪している人たちを注意せず、ただ呆然とそのようすを見ていた。状況が状況だけに、注意できないのだろう。

倉庫の1階は水浸しになってしまったため、盗まれても仕方ないと思ったようだが、「上(2階)だけはあがってもらいたくないんだけどな。鍵かけたんだけどダメだった……」とも語っており、泥棒に対して釈然としない気持ちをコメントしている。

・・・続きはこちら
http://rocketnews24.com/?p=80947
─情報元:サイト様─

★コメント:報道されないだけで、いっぱいいるんだろうな〜。