2012年9月12日水曜日

あっちゃんが泥酔お尻丸出し、佐藤健と合コン→お姫様抱っこ報道。


8月27日にアイドルグループ・AKB48を卒業した前田敦子(21歳)が、俳優の佐藤健(23歳)らと共に“合コン”を楽しみ、泥酔して佐藤にお姫様抱っこされ、お尻を丸出しに――。そんな一部始終を捉えた写真とレポートが、現在発売中の週刊誌「週刊文春」に掲載されている。

同誌に掲載された「仰天スクープ撮! 国民的アイドル前田敦子 深夜の『お姫様抱っこ』」は、涙の卒業から1週間後、東京・麻布十番での“合コン”と、佐藤が前田を自宅マンションに送り届けるまでを伝えた内容。この日、前田はAKB48の大島優子(23歳)と、JKT48への移籍が決まった仲川遥香(20歳)と共に、佐藤とその友人の外国人男性(シンガーソングライターのジャミール)、謎のモデル風イケメンと、高級カラオケ店での“合コン”に参加した。



そして“合コン”終了後に、大島と仲川はすぐタクシーで帰宅。泥酔状態の前田は一旦はタクシーに乗ったものの、カラオケ店へと戻り、号泣しながら佐藤と話し込んでから、佐藤にお姫様抱っこされる形で待たせていたタクシーに乗り込んだという。そして前田の住む超高級マンションに到着後、タクシーから降りる際に撮られたのがお尻を丸出しにした写真だ。ちなみに、マンションでは先に到着していた仲川が出迎えており、その様子も写真が掲載されている。

もともと前田と佐藤は2010年に放送された連続ドラマ「Q10」(日本テレビ系)で共演した親しい間柄。2人の所属事務所は「交際の事実はない」「友人」と、同誌に対して熱愛は否定している。また、“恋愛禁止”の現役AKB48の大島や仲川について運営サイドは、“合コン”ではなく、“事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティー”のため、特に問題はないとのスタンスだという。

9月4日に行われた「前田敦子 AKB48 卒業記念フォトブック『あっちゃん』」刊行記念イベントで、前田は「恋愛したいです」「デートで映画館に行きたい」「(理想の男性は)頭のいい人」など、恋愛に積極的な姿勢をアピールしていたが、そこに今回の合コン泥酔報道も加わり、AKB48卒業直後に次々と繰り出される“奔放なあっちゃん”に戸惑うファンは少なくないようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/6942494/
─情報元:ナリナリドットコムサイト様─