2013年1月3日木曜日

年頃になったら“オヤジ臭対策スプレー”



以前、山口智充(ぐっさん)が「加齢臭って“カレー臭”のことだと思ってたから、自分の体嗅いで『まだ大丈夫やな』って判断してた」と言っていたのだけど、それはネタじゃないのか?

それは良いとして、自分(34歳)は大丈夫なのだろうか。加齢臭を放ってないか? 己では判断がつきにくい。しかし、早めに対策しても損ではないはず。
そこで、このアイテムに注目したい。通販サイト「ラムズ・マークス」が発売している『加齢臭対策専用スプレー 薬用P・E・S』(税込み2,940円)は、その名の通りの“オヤジ臭対策スプレー”であります。



それにしても「オヤジ臭」、嫌な言葉である。しかし、人ごとではない。そこで、同社・社長がこのスプレー開発に着手したきっかけをご紹介したい。ハッキリ言って、これはドラマです。
5年ほど前、当時30代後半だった同社・社長が、自分の枕から“お父さんの懐かしいニオイ”を感じたある日。意を決し、当時5才だった息子さんに耳の後ろのニオイを嗅いでもらったという。すると「ものすげークサい」と、泣きたくなるようなリアクションが!
それ以来、矢も盾もたまらず加齢臭対策を実施。結果、『加齢臭対策専用スプレー 薬用P・E・S』開発と相成ったとのこと。

ところで。同社ホームページには「こんな方には絶対オススメ!」と題して、3つのタイプが挙げられている。

...続きはこちら >>
http://news.livedoor.com/article/detail/7266236/
─情報元:Excite Bit コネタサイト様─