2014年7月8日火曜日

本当にテトリスができるテトリスTシャツ作りました


30周年を祝って。
熱狂的なゲーマーのMarc Kerger さんが、テトリスの30周年を祝ってオリジナルのテトリスTシャツを制作しています。ただのテトリスっぽいデザインってだけじゃないですよ。彼のプログラミングとハードウェア制作スキルを注ぎ込んだ、テトリスが本当にできるTシャツなんです。


本当にテトリスしてる。
ブロックが頂点まで積まれ、ゲームオーヴァーになったらレヴェルとスコアがテロップのように流れるギミック。古いアーケードゲームのような仕様ですね。
...続きはこちら >>
http://www.gizmodo.jp/2014/07/t_28.html
─情報元:ギズモード・ジャパンサイト様─