2014年8月12日火曜日

【閲覧注意】清楚美人が凶悪女子に変わっていくまで

【閲覧注意】清楚美人が凶悪女子に変わっていくまで
その女はスーパーで裸になっていた。なぜ彼女はこのような格好なのか。話は2カ月前にさかのぼる。2カ月という時間がマジメで大人しかった彼女を変えたのだ。


女の名前は橋本マナミ。働かないダメ男が夫で、仕事も家事も全てマナミが行なっている。まだ6歳の子供がおり、その子の成長がマナミの唯一の幸せだった。


しかし、そんな幸せは突然失われる。体に不調を感じ訪れた病院で精密検査を受けた結果、ある不治の病を宣告されたのだ。

マナミ「それで、私は治るんですか…?」
医者「残念ながら、あと2年持てば良いのですが…」
マナミは絶望した。まだ6歳の子供がいるのに、私がいなくなればどうなるのか。

その時に思い出したのが、ガンで余命2年と宣告された真面目な50歳の高校教師が、家族にお金を残すために麻薬を密造するドラマ『ブレイキング・バッド』だ。全米で最もツイートされて社会現象となったドラマで、エミー賞で累計58のノミネートを獲得している。


...続きはこちら >>
http://news.livedoor.com/article/detail/9110976/
─情報元:livedoorサイト様─