2015年7月14日火曜日

実例から学ぶLPを0から作るときに重要なポイント

実例から学ぶLPを0から作るときに重要なポイント
リスティング広告を行うのであれば、LP(ランディングページ)をつくることをおすすめします。通常のホームページをリンクさせるのではなく、リスティング広告専用のLPを作成しますと、コンバージョン率を高めることができます。
本記事では、LP作成により、成果が改善した事例をご紹介します。
Curriculum pt1

事例:通常のホームページとコンバージョン率を比較

事例サイト概要

事例LP:留学デビュー
どのようなホームページか:若年層の女性をターゲットにした海外留学比較サイト

改善結果

【改善後】
CVRが既存サイトと比べ139%向上
【ホームページの目的】
・留学に関するコンテンツへの誘導、または資料請求。
【ポイント】
ファーストビューで全てが伝わるような構成に。
・ターゲットを若年層の女性に限定。
・留学経験のある女性に体験談をヒアリングし、リアリティのあるコンテンツを追求。
改善例

STEP1 課題~内容が多すぎることも問題





...詳しい情報・続きはこちら >>
https://ferret-plus.com/92
─情報元:ferret [フェレット]サイト様─