リスティング広告を行うのであれば、LP(ランディングページ)をつくることをおすすめします。通常のホームページをリンクさせるのではなく、リスティング広告専用のLPを作成しますと、コンバージョン率を高めることができます。
本記事では、LP作成により、成果が改善した事例をご紹介します。
事例:通常のホームページとコンバージョン率を比較
事例サイト概要
事例LP:留学デビュー
どのようなホームページか:若年層の女性をターゲットにした海外留学比較サイト
改善結果
【改善後】
CVRが既存サイトと比べ139%向上
CVRが既存サイトと比べ139%向上
【ホームページの目的】
・留学に関するコンテンツへの誘導、または資料請求。
・留学に関するコンテンツへの誘導、または資料請求。
STEP1 課題~内容が多すぎることも問題
...詳しい情報・続きはこちら >>
https://ferret-plus.com/92
─情報元:ferret [フェレット]サイト様─