2016年6月27日月曜日

世界まる見えのフラッシュモブ離婚動画!プロポーズ作戦のパロディー?

離婚するのに、フラッシュモブ?
世界まる見えで話題となったパロディ版の動画が
必見の価値です。
突然、歌とダンスで別れを告げられて夫はパニックする
模様がなんとも言えないくらい笑ってしまいます。
奥さんの皮肉たっぷりのセクシーダンスも注目です。
パロディー動画とはいえ、キレキレダンスを奥さんと友人が繰り広げる、
夫に対するパフォーマンスがあまりにも最高すぎて笑えてしまいます。
わけもわからぬまま、ヘッドホンをさせられて
軽快な音楽が流れだしたと思ったら、
一気にどん底に落とされる夫にもちょっと同情です。
ニヤついて、車の後ろに乗せられて動き出すところから始まります。
歌詞の日本語訳がこちら



...詳しい情報・続きはこちら >>
http://torepichi.com/222.html
─情報元:レぴちNEWSトサイト様─