2017年1月17日火曜日

身代金ウィルス「Spora」登場 PCを操作不能にし、料金を払うと犯罪者集団が迅速にサポート ・・・他


18pxって大きすぎ?女性向けサイトの文字サイズを年代別に検証してみた
新しいアフィリエイトのサイトを作ろうと準備しているのですが、ターゲットが女性メインであるダイエットをテーマにと目論んでいる所です。
女性の読者がメインなので、サイトのデザインも女性向けにする方が親しまれやすいと思われます。
http://azarashic.net/font-size-woman/
─情報元:あざらしっく.netサイト様─

─────────────────────────────────────

「死にたくなければ女医を選べ」日本人の論文が米で大反響
「女性医師(内科医)が担当した入院患者は男性医師が担当するよりも死亡率が低い」――。米国医師会の学会誌で発表された日本人研究者(米国在住)の論文が、現地のワシントンポスト紙、ウォール・ストリート・ジャーナルなどの有力一般紙がこぞって取り上げるほどの騒ぎとなった。『死にたくなければ女医を選べ!』という報道まであったという。果たして、女性医師に診てもらった方が安全なのだろうか。日本でも当てはまることなのだろうか。その論文を書いたハーバード公衆衛生大学院の津川友介氏に取材してみた。
http://diamond.jp/articles/-/114029
─情報元:ダイヤモンド・オンラインサイト様─

─────────────────────────────────────

【エロ注意】妹が兄貴のセッ◯スを目撃した結果・・・。【画像】
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1910772.html
─情報元:ブラブラブラウジングサイト様─

─────────────────────────────────────

成宮寛貴を売った友人A氏真月スカイが新情報を暴露
成宮寛貴を売った友人A氏こと真月スカイが成宮とメッセンジャーでやりとりしたキャプを暴露。
https://gekiura.com/post/27625/
─情報元:激裏情報サイト様─

─────────────────────────────────────

半沢直樹の教訓か?新垣結衣「逃げ恥」続編をTBSが急ぐお家事情
続編の噂もある「逃げ恥」についてデイリーニュースオンラインが報じた
これまでTBSは、大ヒットドラマをシリーズ化させることができなかったそう
そのため「今回の『逃げ恥』は絶対に逃したくないはず」とテレビ局関係者
http://news.livedoor.com/article/detail/12547551/
─情報元:デイリーニュースオンラインサイト様─

─────────────────────────────────────

元吉本興業のクソ芸人ユーチューバーが大炎上…精算前に店の商品を食べる・知らない人の病室に突撃・トイレの個室から出てきた人をネットに晒す
YouTubeで「モックン」と名乗って配信している人物が、各種の迷惑行為に及んでいたことが発覚し、騒動に発展した。特に問題視されているのは、店の商品を精算前に勝手に食べてしまうという一連の企画だ。これらの内容に非難の声が相次いだ結果、動画は削除された。
http://hamusoku.com/archives/9465160.html
─情報元:ハムスター速報サイト様─

─────────────────────────────────────

「高齢者は働かないほうがトク」という制度は見直すべきだ
必要なのは、高齢者が働く社会を実現することだ。しかし、現在の日本の制度では、高齢者は働かないほうがトクになる。これを見直し、働くことが正当に報われる社会をつくることがまず第一歩だ。
http://diamond.jp/articles/-/113884
─情報元:ダイヤモンド・オンラインサイト様─

─────────────────────────────────────

漫画版のナウシカってなんで最後人類皆殺しにしたんだろうな
6: ジャストフェイスロック(広西チワン族自治区)@\(^o^)/ [CH] 2017/01/16(月) 02:18:29.63 ID:IrcT1HK1O
旧人類が好き勝手に世界いじくり回しておいてしっぺ返し食らわないと思ってるなら大間違いやぞ 
って話じゃねーの 
システムに反撃されたんだわ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5163327.html
─情報元:哲学ニュースnwkサイト様─

─────────────────────────────────────

人もデザインも第一印象が大事!想像力を湧き立てるオーバーレイ手法を上手に活用したホームページ21選
如何なるホームページにとっても"配色"は、決して見過ごすことのできない重要な要素です。
どんな色をしていて、どんな見た目をしているのか、でそのホームページの第一印象は大きく異なってきます。
そこで2016年に注目を集めたのが『オーバーレイ』です。
https://ferret-plus.com/5645
─情報元:ferret [フェレット]サイト様─

─────────────────────────────────────

残業を減らしたければ部下の「頑張る姿」を評価するな
長時間労働や残業は、なかなか減らない。その原因として「頑張っている姿」を見せる文化や「残業代が貴重な収入源」という問題もあるが、上司の何気ない言動が部下の頭の中の「優先順位」を崩壊させ、無駄な労働時間を増やしている。
http://diamond.jp/articles/-/113532
─情報元:ダイヤモンド・オンラインサイト様─

─────────────────────────────────────

草なぎ剛『嘘の戦争』制作発表が修羅場に!記者から怒号が飛び交った理由とは…
1月10日からスタートする草なぎ剛主演『嘘の戦争』(フジテレビ系)。SMAP解散後、初のソロ仕事となるが、その制作発表が行われた都内のスタジオは、記者の怒号が飛び交う修羅場と化していたという。
http://keywordjiten.seesaa.net/article/445788476.html
─情報元:芸能界の裏の顔サイト様─

─────────────────────────────────────

身代金ウィルス「Spora」登場 PCを操作不能にし、料金を払うと犯罪者集団が迅速にサポート
セキュリティ企業のEmsisoftは「史上最も洗練度の高いランサムウェア(身代金要求型ウィルス)を発見した」と報告している。まるでオンラインストアのようにデザインされたインターフェイスを持つこのウィルスの名前はSporaという。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1911218.html
─情報元:痛いニュース(ノ∀`) サイト様─

─────────────────────────────────────

【53枚】なんJ深夜のおもしろgif画像部wwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9459877.html
─情報元:あじゃじゃしたーサイト様─

─────────────────────────────────────

Google Playで漫画が読みやすくなる「ふきだしズーム」機能が加わりました!
Google は本日より、Google Play ブックスのデジタルコミックに「ふきだしズーム」機能を追加しました。すでに縦スクロールなどの機能がありますが 、スマートフォンやタブレットでデジタルコミックをより読みやすくするため、機械学習のテクノロジーを使った新機能です。
https://japan.googleblog.com/2017/01/google-play.html
─情報元: Japan Blogサイト様─