2017年4月20日木曜日

友達の親父から「息子を働かせてくれ!」と頼まれた結果・・・

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2012/07/10(火) 22:15:11.91 ID:ID:LIc5UahA0
親父曰く、「パソコンのことならなんでもできる、自分で作ったりしてるんだ」 
確かに自作PCに凝っているのは知ってるが、ExcelとWordは使えないはず… 
一応友達(息子な)に確認したら「使ったことはないが、今からフリーソフトで覚えるから大丈夫!!」と返事…嫌な予感しかしなかった 

社長(学生時代の先輩に)雇う余裕あるか聞いたら余裕などなかった。 
しかし、友達がやってる工場に頼んだら「雇っても良いよ!」とOKの返事 

そしてその工場を紹介したら「デスクワークがやりたい。工場って底辺のイメージ」だと。 
ニートってスゲーな 

>>友達の親父から「息子を働かせてくれ!」と頼まれた結果・・・
─情報元:【2ch】ニュー速クオリティサイト様─