2017年8月17日木曜日

永卓郎氏 テツandトモの現在に指摘「テレビ出てるときよりも儲かっている」

23日放送の「がっちりマンデー!!」(TBS系)で、経済評論家・森永卓郎氏が、お笑いコンビ・テツandトモについて、テレビに出なくなった現在の方が儲けていると指摘した。

番組では、「あの店は今!?」と題し、生キャラメルの花畑牧場やピザのシェーキーズなど、かつて一世を風靡した店の現在を調査した。ゲストの森永氏は、メディアに数多く登場し、ブームを作っている店が世間的には「儲かっている」との印象を持たれがちだが、「実は儲かっているのと、メディアにいっぱい出てくるのは話がまったく別」だと力説した。

>>森永卓郎氏 テツandトモの現在に指摘「テレビ出てるときよりも儲かっている」
─情報元:トピックニュース─