2019年3月22日金曜日

ピックアップ「意外?彼が彼女に惚れ直してしまう瞬間とは?」他


【画像】脇フェチのワイのためにお前らが画像を置いていくスレ : 暇人\(^o^)/速報
画像たくさん

【♂33♀28】離婚した嫁が最近家の前で俺を待ち伏せしてるんだが| BIPブログ

「年下上司」×「年上部下」、職場でもめない付き合い方は 調査で解明
若い頃は会社の“一兵卒”、でもいつかは課長や部長に……。昭和的な日本企業でおなじみだった年功序列が崩れようとしている。

意外?彼が彼女に惚れ直してしまう瞬間とは? | 愛カツ
彼に惚れ直させようと思えば、あなたの意外な面を彼氏に見せるといいです。

【閲覧注意】ガチで刃物とかが体に刺さったことのある奴にしか分からないこと|カオスちゃんねる

警察「家宅捜査に来た。嫁は?」俺『え?』→1週間後、嫁「ただいま」俺『どちら様?』防犯カメラを見せて、弁護士「最高」娘「母を許さない」俺『慰謝料!』嫁「え」→なんと・・・

【画像】「女子店員が気になる客にだけやってる好意のサイン」顔出さない約束で教えてもらったから絶対見逃すなよ : 無題のドキュメント
※ただイケ