2019年3月26日火曜日

ピックアップ「動物虐待の疑い。トイプードルを振り回して壁にぶつける母親を隠し撮りした映像が炎上中。」他

ワイ蓄膿症、顔のレントゲン撮った結果wwwwwwww : ぶる速-VIP
82>> 蓄膿持ちじゃなくても風邪ひいたり花粉症で鼻水ズルズルなった後頭痛続くようなら医者行ったほうがええで

「1日1ターンしか行動できない人」が増えてるらしいけど、みんなは大丈夫なのか : 無題のドキュメント
ちょっとわかる気がする

動物虐待の疑い。トイプードルを振り回して壁にぶつける母親を隠し撮りした映像が炎上中。
これは酷い

婚活・恋活アプリの市場シェア、先駆者「Pairs」を抜いて1位だったのは…

自宅や職場は大丈夫か。「揺れやすい地盤」が一発でわかるサイト
環太平洋火山帯が縦断し無数の活断層が横たわる日本列島は、地震の多発地帯。

宇垣美里アナ、いくらなんでも可愛すぎる・・・:カナ速
画像沢山

彼女に放置されてると感じる…浮気の可能性チェックと不満の伝え方
彼女に放置されてる…そんな悩みを抱えている男性は結構多いのではないでしょうか。

整体もエステも自己投資と主張し貯蓄ゼロ、37歳独身男のハマった罠

【怖すぎ...】彼「親に紹介したい」私「喜んで^^」→ 彼の実家に行くと... → 衝撃の展開に・・・ : 一回は一回です。。
嘘松かわからんがこれは怖すぎ