2019年6月6日木曜日

ニューピク【3人に1人が「今の会社で働き続けたくない」、その理由は?】他


【育休】男性社員へのパタハラで炎上中のカネカ「当社の対応は適切でした。育休社員の希望を受け入れるとけじめなく着任が遅れると判断して希望を受け入れませんでした。」
>>15 元社員が悪いんですようちの会社はなにも悪くない!ってひたすら言ってるだけのクソな内容よく出せたなぁ。ホント、カネカ無能




小6男児が母親に頭を金づちで殴られ腹部をナイフで刺され全治不明…母親を殺人未遂で逮捕
5日午後6時半ごろ、埼玉県狭山市狭山の民家の住民から「近所の子どもがトンカチで殴られたと言っている」と110番があった。県警狭山署員が通報者宅に駆けつけると、頭や下腹部から血を流した小学6年の男児(11)が保護されており、署員は近くの男児宅にいた母親の尻引絵里容疑者(38)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。男児は病院に搬送され、意識はあるが全治不明だという。


【画像】今年JKたちに流行の水着、こんなデザインええんかwwwww



3人に1人が「今の会社で働き続けたくない」、その理由は?
あなたは今の会社で働き続けたいですか? 全国の男女に聞いたところ「今後も続けたい」と答えたのは65.2%に対し、「続けたくない」は34.8%であることが、リスクモンスターの調査で分かった。



仕事でどえらいミスして午前中で帰されたけど質問ある?
>>1: 帰って来て浴びるように酒飲んで寝て今起きて、またビール飲み出した 
  会社からメール来てて、明日は休んでいい、明後日は13時から出勤してと言われた