2019年6月26日水曜日

ニューピク【デスクの横に好みのドリンクを! 「俺の自販機」で】他


マンションの貯水槽タンクに2年間排泄物を入れてたおっさん、逮捕
>>7  日本でも泳いでた奴おったけど貯水槽って結構不安要素ある



【悲報】ヒーローショーのお姉さん、度重なるセクハラパワハラを受け卒業する


デスクの横に好みのドリンクを! 「俺の自販機」で
常に僕らの思考のやや斜め上を行くサンコーの新アイテムは、自動販売機型の保冷庫。その名も「俺の自販機」。
もうトップ画像を見てもらえば、これがどういうガジェット(果たしてガジェットという枠でいいのか? それとも家電ではないのか?)なのか伝わると思います。


【凄い】店長の俺「DQN客は全員切る!奴らには販売しない!」すると苦情だらけに→無視して1年経った結果、こうなったwww
俺は雇われ店長やってるとき、経営者に「アホな客は全部切ってもいいですか?」 
って言って、実際に常軌を逸したアホには販売してなかった。 
しばらくは 
経営者「ねえ、なんか苦情の電話凄いんだけど」 
俺「全部無視で。無理なら全部こっちにまわしてください」 
ってやってたら、1年したら売上3割以上伸びてた。利益も3割とはいわんが伸びた。 
アホの売上なんぞなくても問題なしwww