2019年7月4日木曜日

しずちゃん「根がやっぱりクズ」。山ちゃんの新婚生活を暴露wwwww

そんなしずちゃんだが、最近世間の相方に対する株が急騰していることへの不満を吐露。「確かに優ちゃんを紹介したのは私だけど、みなさん騙されているんですよ」という。 
その根拠として、先日蒼井と食事をする機会があり、山ちゃんのことを聞いたところ「朝起きて開口一番に必ず人の悪口を言う」という証言を得たそう。「急に社会の評価が上がっても、山ちゃんは根がやっぱりクズなんですよ!」と話し、スタジオの笑いを誘った。 

>>20:  しずちゃんいい人すぎる。 
間違いない。

>>続きはこちら

しずちゃん「根がやっぱりクズ」。山ちゃんの新婚生活を暴露wwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52328353.html