2020年11月20日金曜日

今、LGBTについて話をすると、良い方向の話ならOKだけど、ちょっとでもマイナスの話をしたら徹底的に叩かれる。

「今、LGBTについて話をすると、良い方向の話ならOKだけど、ちょっとでもマイナスの話をしたら徹底的に叩かれる。マスコミさんを中心にしてワーっと騒ぎになり、

言った人が徹底的に叩かれてしまう、しかも反撃も防御もできないかたちで叩かれる。

魔女狩りに遭っちゃう。今の日本が“言えない雰囲気”になっていることは事実だ。

日本は個人の意見も言えないような社会ではないんだから。いくら脅かしたって、

怒鳴ったからって、いいことなんて絶対出てこないって」。

「LGBTの教育をやっちゃいけないなんて一言も言っていない。やっていいんですよ。

ただそれと並行して、今言ったように子どもをちゃんと育てるための教育を、

大切さを教える教育をちゃんとしてくださいよと。

どこが間違っているの?。私は私の考えを正しく言ったと思っている。

怒鳴りまくられて脅かされて、“はい、すいませんでした。

間違ってました”なんて、そんなやわな議員じゃないから、悪いけど強い。」