2011年11月22日火曜日

「『徹子の部屋』壊れちゃう!」室伏広治出演に、大はしゃぎの黒柳徹子


11月15日、アテネオリンピック&世界陸上2011のハンマー投げ金メダリスト・室伏広治が『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にやってきた。初めて彼の存在を知ってから16年間、出演のラブコールを送り続け、ついに念願のご出演がかなったのだという。

マッチョ、イケメン、長身。そして超一流の実力と実績、徹子さんの好みど真ん中の気がするが、

「初めてあなたがお出になったときから見てて、ハンサムってまず思ってたんですよ」

と、やっぱりのっけからテンション高めで、こう言いながら室伏のヒザをポン! 「ポン」された室伏はといえば、満面のスマイルで応対する。

さて肝心のトークは、当然ハンマー投げについての話。ハンマーはどのぐらいの重さなのか、何回転ぐらいして投げるのか、投てきの瞬間の絶叫の秘密、トレーニング法に対して、初心者の徹子さんならではの質問が飛び、ひとつひとつ丁寧に答えていく室伏。ハンマーを持たせてもらうと、これを床にゴンゴンやっては、

「徹子の部屋」でご紹介★京都みそのつるつるクリーム★芸能人メイクさん口コミ評判

「『徹子の部屋』壊れちゃう!」

と、無邪気な感じでうれしそう。鍛え上げられたボディーについても、「彫刻のような筋肉」とベタぼめだ。

しかし、超スローで投てきの瞬間のVTRが流されている時のこと。これを見ていた徹子さん、

「今お投げになったんですか?」

えっ?

「あら~、見てなかった......」

「あら~」とか「すごーい」とか感心しまくっているのに、肝心のところを見ていないところはさすが、徹子さん。筋肉美または表情に見とれていたんでしょうか。それでも室伏は突っ込んだり、ずっこけたりせず、終止ニコニコと微笑んでいる。この広治スマイルがまた気に入っているらしく、

...Read more >>
http://news.livedoor.com/article/detail/6047381/
─情報元:サイゾーウーマンサイト様─