2011年11月29日火曜日

「泣いたのが許せなかった。」大竹まことvs山瀬まみ事件の真実。


★この人殺し糞ヤローがテレビにノウノウと出ている事がメチャメチャ許せない!

かれこれ、もう今から23年前のことになるという。伝説となっている“大竹まことvs山瀬まみ”の事件。噂では聞いたことがあっても、そのトラブルの原因が何だったのか。実際に当時のテレビ番組を見ながら、当事者の山瀬まみがスタジオでコメントした。
11月24日放送の『スパモク!! 今!この芸人が面白い 爆問パワフルフェイス 見逃し厳禁ネタ30連発』では“芸能界のスゴいケンカ”と題し、大竹まことが大暴れした場面が映し出された。
それは日本テレビのバラエティ番組に、山瀬が初出演した時のことだ。当時18歳であった彼女は大手芸能プロダクションに所属する、人気アイドルであった。「山瀬、お前失恋したんだってなぁ。」と番組で、大竹は何度も彼女にちょっかいを出していた。後の大竹の証言から、彼女に絡むのは打ち合わせ通りだったようだ。勝気な山瀬は果敢に応戦したが、大竹が暴走し彼女を押し倒し上着を剥ぎ取ってしまう。これに山瀬はショックを受け、泣き出してしまった。彼女もここまでやられるとは、思っていなかったのだろう。
大竹はVTR出演し当時を振り返って、「山瀬が泣いたのが許せなかった。」と話した。よく男性芸人からは、「お笑いで女性が泣くのは、本当に困る。泣くなら出演しないで。」との意見を聞く。大竹はアイドルといえどもバラエティ番組で、涙を見せた山瀬にキレてしまったのか。

...Read more >>
http://japan.techinsight.jp/2011/11/otake_vs_yamase_1111261700.html
─情報元:Techinsightサイト様─