2011年12月2日金曜日

未来を予言!?「的中率100%」と噂の占いがネット上で話題に


恋愛リサーチャーの結衣です。私たちの生活に欠かすことのできないものとなった占い。テレビ、雑誌、ネット上など、至るところで取り上げられていますよね。
数ある占いのなかでも最近、占いフリークたちの間で「的中率100%」と噂される電話占いをご紹介。
今回は、この電話占いを実際に体験されたOLのMさん(27歳)にお話を伺いました。

◆予言通り運命の出会いがやってきた

男性と縁がなく、つきあっても口下手な性格のせいかすぐに振られてしまう私は、このままではずっと恋愛はできないのかと悩み、ネットで霊能力が話題になっていた電話占い「花染」の真言霊能者に相談しました。

真言霊能者は電話がつながってすぐ「今までいいご縁に恵まれませんでしたね」と言い、これまで私があっさりふられてしまった逸話をスラスラ話したのです。

あまりの的中ぶりに私は、「この人は本物の霊能者かもしれない」そう確信したのですが、もともと人見知りな私は、緊張して何も質問もできずにいました。

しかし、真言霊能者は私の気持ちをすべて読み取ったように「大丈夫。貴女の運命の出会いはもうすぐですよ」と確信したように話し、「来週、友達の結婚披露宴に呼ばれていますね。貴女の隣の席に背の高い、がっちりした人が座ります。彼なら貴女と相性抜群。話しかけてみて」と言うのです。

...Read more >>
http://mdpr.jp/021160091
─情報元:モデルプレスサイト様─