大手スーパーマーケットチェーンの西友の公式サイトが大変なことになっているようです。
何はともあれまずはアクセスしてご覧ください(※音が出ます)。職場からご覧の方は周りに気を遣いつつこっそりとお願いします。何も知らない人に見られると、「何か怪しいものにハマっている人」として社内で噂になってしまうかもしれません。
「西友 - バスプラの祭典」宣伝用サイト
http://www.seiyu.co.jp/baspra/
……何とも形容しがたいこのムービーは、西友が12月25日まで実施している冬のキャンペーン「バスプラの祭典」の宣伝用サイト。……宣伝というよりは洗脳といった方がしっくりくる感じですけど。
ちなみに「バスプラ」とは、2011年から西友が展開しているキャンペーンのキャッチフレーズで、「バスケット・プライス(1カゴあたりの金額=1回のお買い物の総額)」のこと。
今年1月に出されたプレスリリースによると、「西友が2011年に勝負をかける!「KY(カカク・ヤスク)」から「バスプラ(バスケット・プライス)」へ」とありますので、どうやらこのバスプラ、西友の社運を賭けた一大キャンペーンだったようです。
...Read more >>
http://news.livedoor.com/article/detail/6143065/
─情報元:ハリウッドチャンネルサイト様─