2011年12月5日月曜日

iPhone アプリの音声認識メールクラウドがすごい


12月ですね。だいぶん寒くなってきましたが、風邪などひいていませんか?私は風邪ひいています。もう治りかけなんですが、咳がひどくて困っています。来週は仕事で各所を回って説明会を開くのですが、のどは大丈夫かな。

私の仕事はおいといて、こちらの「もうiPhoneのソフトウェアキーボード使わなくていいんだ(涙) 85円の音声入力appが凄いの件」で知ったアプリ音声認識メールクラウドが本当に凄かった。

マイクのアイコンをタップして、しゃべるとテキスト化してくれます。その認識率が凄いし、変換した内容をメールで送ったり、Twitter や Evernote に投稿できます。
これで文字入力が苦手な人でも筆まめになれるかも?

...Read more >>
─情報元:net3サイト様─