2012年10月9日火曜日

【僕、女の子だよ】ある性同一性障害の男の子【9歳】



ある「9歳の少女」の葛藤
 「スカートを穿いたりカツラを付けたい」とDanann Tyler君が言い出したのは、2歳の時頃から。ヨガ講師の母Sarah(39)さんと警察官の父Bill(45)さんは、息子に振る舞い方や「らしさ」を教え込むのに苦労していた・・・。しかし2年後の4才の時、Danann君はハサミを使って自分の性器を切り落とそうとしたのだ。「子供部屋で2本のハサミを使って自分の性器を切り取ろうとしてるのを見つけた時、あの子は落ち着き払った態度で「これ、邪魔だから無くそうと思って・・・」と言ってました」とカリフォルニア州・オレンジカウンティに住む母親のSarahさん。彼は2年以上に渡って、「多動性障害・双極性障害」と誤診されてきた。

もう一人、11歳の長男James君を持つ彼女は「長男の学校生活にも支障をきたしていました。私がDanannを女装させる度に長男は怒り出し、噛み付いたり殴ってきたり・・・。とても疲れました。」ある時パーティに参加する事が有った時、Danann君にドレスを着せる事を拒んだ事があった。「途中で車から飛び降り、道の真ん中で「死にたい!」って叫んだ事も・・・」

video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

...続きはこちら >>
http://www.gekiyaku.com/archives/18251677.html
─情報元:劇訳表示。サイト様─

/a>