2012年10月9日火曜日

コンビニもカフェもATMも!行きたいお店が効率的に探せるスゴイ地図「ロケスマ」



旅行先や初めていった街で、ちょっとした買い物をするのにコンビニを探したり、急にお金が必要になってATMを探した経験ありますよね。見知った街ならコンビニやATMの場所もわかりますが、初めて行った街だとコンビニを探すのにも一苦労です。


そんなときに便利なのが地図アプリ「ロケスマ」です。コンビニ各社だけでなく、銀行やATM、ドラッグストアにカファなどロケスマに地図情報を追加するだけで、様々な店舗の情報を地図上に表示できます。

自分のよく行くお店の情報を追加すれば、コンビニやカフェ、郵便局や牛丼チェーンまで自分オリジナルの地図で効率的にお店が探せます。「ロケスマ」を使いこなして、どんな場所でも迷わず目的のお店を探しましょう。

...続きはこちら >>
http://news.livedoor.com/article/detail/7022784/
─情報元:APP maxサイト様─