2012年12月27日木曜日

事前に深く考えず「とりあえず勢いで作ってみた」ら大失敗した画像30選


何かをするときに「勢い」というものは大切だ。だが、勢いだけではダメなのだ。もしも何かを作るのならば、事前に深く考え、計画し、その後のことも考慮してからでないと取り返しのつかないことになる。

そう、今回ご紹介する30枚の画像のように。ということで今回ご紹介したいのは、事前に深く考えず「とりあえず作ってみた」ら大失敗した画像30選である。



例えば家の洗面所にある水道パイプ。シンクの大きさを把握してからパイプの長さは選ぶべきだ。だがしかし、画像に映っているパイプは絶望的なまでに長いのだ。蛇口をひねったら大洪水。もはやシンクの意味がない。

他にも「まるで意味をなしていない歩道橋」や、「ドアがあるのに丸見えのトイレ」などなど、事前に深く考えていれば防げたはずの失敗工事がオンパレード。何をするにも、何を作るにも、よ〜く考えてから実行しよう。

...続きはこちら >>
http://rocketnews24.com/2012/12/25/279356/
─情報元:サイト様─