こういう情報追っかけてるだけでも、やっぱりワクワクしちゃいますね~
アップルがiPhone 5Sと廉価版iPhoneのテスト段階に入ったようだと、アメリカの投資銀行ジェフリーズのアナリストであるピーター・ミシェク(Peter Misek)氏がスクープしました。この人、以前ギズでも紹介した「iPhone 6がカラバリを持ち、ホームボタンのない全画面液晶になる」という情報をリークした人物。今回の情報によると、テストに入ったiPhone 5Sと廉価版iPhoneは今年の6月~7月にもリリースされ、また次にリリースされるiPhone 6には4.8インチディスプレイが採用されるとのこと。iPhone 6に関してはまだ発売日は未定のようです。
一方、DigiTimesでは関係者筋の話として「廉価版iPhoneでは筐体にプラスチックが採用される」と報じています。その理由は主にコスト削減のため。こちらはリリースの予定を2013年の後半と予想しています。
色々なウワサが飛び交う新型iPhone。どのようなモデルになるのか、いつ頃リリースされるのか。ギズでは今後も新しい情報を伝えていきます!
...続きはこちら >>
http://www.gizmodo.jp/2013/01/iphoneiphone_5siphoneiphone_6.html
─情報元:ギズモード・ジャパンサイト様─