コカ・コーラ社の人気炭酸飲料“ファンタ”に、新たな味が加わったことを訴求する
斬新な試み@UAE。同社は、新商品をサンプリングする代わりに、世界で初めて
味見ができるプリント広告を制作しました。
広告ページがむき出しだと衛生的によろしくないということで、こちらはクリア
ファイルのようなモノに封入されています。読者はそこから引き出して、ページを
ちぎって味見ができるという仕掛け。
7:名刺は切らしておりまして:2013/02/20(水) 19:21:15.78 ID:uM0FsIn3
海外のファンタってやたら甘ったるくてだめだ
9:名刺は切らしておりまして:2013/02/20(水) 19:31:24.97 ID:jQzSlMRZ
何年か前に、こんな感じのなめるシートがあったな。
ミントの類で息すっきりを売りにする一連の商品で。
あまり受けなかったのか、すぐ消えた。
15:名刺は切らしておりまして:2013/02/20(水) 19:54:52.89 ID:2BZWfmWu
>>9
なめるシートは眠々打破が現役じゃ無いのかな
あれの良い所はシートである事よりも、単に刺激の強さで別にシートじゃなくても実現出来るとは思うけど
10:名刺は切らしておりまして:2013/02/20(水) 19:32:06.24 ID:ND5l5UxL
そのフィルム売れば
13:名刺は切らしておりまして:2013/02/20(水) 19:50:01.28 ID:l0X6nODk
スペイン行ったらレモン果汁入りファンタがオススメ
ご当地ファンタらしくてスペインじゃないと飲めない
強烈に爽やかで美味しかった
16:名刺は切らしておりまして:2013/02/20(水) 20:02:37.63 ID:/IbWl0yq
「ママー、あのおにいちゃんチラシぺろぺろしてるよー。」
「見ちゃいけません!」
...続きはこちら >>
http://himasoku.com/archives/51767087.html
─情報元:暇人\(^o^)/速報サイト様─