「ジャケ買い」と言う言葉がありますが、消費者の購買意欲を駆り立てる際にパッケージのデザインはとても重要なものです。
中身の品質が体感できない以上、パッケージから伝わってくる文字情報はもちろんのこと、デザインによって雰囲気を吸収してもらって、感覚を刺激しなければなりません。
消費者の意識を惹きつつ、ワクワク感を与えるようなデザインなら最高でしょう。
そこで、クリエイティブでワクワクするようなパッケージデザインをご紹介します。
Fashion Eyeglasses
Te: El Ocho
Pearlfisher(栄養補助食品)
BEEloved(ハチミツ)
...続きはこちら >>
http://blog.nakatanigo.net/archives/50758856.html
─情報元:この道しかない春の雪ふるサイト様─
中身の品質が体感できない以上、パッケージから伝わってくる文字情報はもちろんのこと、デザインによって雰囲気を吸収してもらって、感覚を刺激しなければなりません。
消費者の意識を惹きつつ、ワクワク感を与えるようなデザインなら最高でしょう。
そこで、クリエイティブでワクワクするようなパッケージデザインをご紹介します。
Fashion Eyeglasses
Te: El Ocho
Pearlfisher(栄養補助食品)
BEEloved(ハチミツ)
http://blog.nakatanigo.net/archives/50758856.html
─情報元:この道しかない春の雪ふるサイト様─