2013年8月26日月曜日

【サーチナ/韓国BBS】日本の女性芸能人も、韓国のように99%整形?「日本の方が技術は上」「数も日本の方が多い」

韓国のコミュニティーサイト「eTorrent」の掲示板に「日本の女性芸能人たちも韓国のように99%が整形した顔ですか?」 とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。
日本の恋愛映画を好むというスレ主は、 「女優がクローズアップされた場面を見るたびに、韓国の俳優たちと比べて人為的な感じがしない。映画の中ではメイクも濃くなく、ナチュラルながらもすごくきれいな感じがした」と述べた。 韓国では比較的美容整形への抵抗感が低く、また整形したことを隠さない傾向にある。芸能人やアイドルも自分が整形したことを率直にカミングアウトし、ファンもそれを肯定し受け入れることも多い。
韓国人のネットユーザーの反応は、「韓国より日本の方が整形技術は優れているのでは」、「日本の芸能人は整形しないけど、ハーフが多いね」、 「日本の整形は韓国と違ってナチュラル」として、スレ主の意見におおむね同意する声が並んだ。 さらに、「韓国芸能人整形率が99%という客観的な証拠がないように、日本の芸能人の整形比率は誰も知りません」、 「世界美容整形学会の統計では、日本人が整形した数の方が韓国人より多かった」と、スレ主にやや反発した意見もあった。
>>続きを読む

http://www.2nn.jp/news4plus/1377487816/
─情報元:2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビサイト様─