2013年11月16日土曜日

PS4の初期不良が多すぎて海外で大炎上!物売るレベルじゃない。


ps4

2013年11月15日、北米でプレイステーション4(以下PS4)が発売となる。それに先立ち一刻も早くプレイしたいフラゲ・ゲーマーが早速PS4を入手、ところが起動したところ「全く起動しない」「動かない」「何とかしてくれソニー」などとクレームが殺到しているようだ。もちろん開発版ではなく製品版でのプレイであり、この時点での初期不良は致命的。もしこの調子で継続的に不具合が発生し続ければ、全世界で悲しいクリスマスを迎えることになりそうだ。


―起動後1時間も使わないうちにフリーズ

ps41

こちらのユーザは起動後一時間も使わないうちにフリーズが発生。PS4のGPUが致命的な問題を起こしていると非難している。コメント欄ではソニーや、なぜか日本に対する誹謗中傷が寄せられているようだ。また、トラブルがあったとしてもバージョンアップで対応するのではないかと推測するユーザも。

これらを踏まえると何となく日本での発売が延期されている理由が判ってきたような気もします。



http://youtu.be/vCRxSh5zFcw



...続きはこちら >>
http://www.yukawanet.com/archives/4572062.html
─情報元:| ^^ |秒刊SUNDAYサイト様─