2014年3月6日木曜日

意外と早そう! iOS 7.1は3月11日のiTunesイベント前までに配布される?


140305nios71.jpg

より完成度の高まったiOS 7.1が見てみたい!
以前ギズでも、iOS 7.1は3月に登場するかも?とお伝えしましたが、だんだんとその配布時期が固まってきたみたいです。アップルウォッチャーサイトの超大御所のDARING FIREBALLによると、iOS 7.1は3月11日に開催されるiTunesフェスティバルの前までに登場するんですって!
3月11日というと来週ですか〜。もしこの情報通りに登場すれば、思ったより早いかも。
なお、iOS 7.1は今までのリーク情報によると、電話アプリやシャットダウン画面のUIが大幅に刷新されたり、カメラアプリが自動でHDRのオン/オフを切り替えてくれる新機能の登場などが期待されています。
先日配布されたiOS 7.0.6では新たに発見されたSSL関連のセキュリティーホールの対策もおこなわれたことですし、あとはアップグレードされたiOSの登場を待つだけですね!
...詳しくはこちら >>
http://www.gizmodo.jp/2014/03/ios_71311itunes.html
─情報元:ギズモード・ジャパンサイト様─