2019年2月4日月曜日

注目ニュース・まとめ 2019年2月4日月曜日 「黒木千晶アナ ミニスカ黒スト▼ゾーン!!」・・・他

「インフル罹患でも出社」ブラック企業が炎上
 福岡県の谷口技建工業

もうダメかと思われた事故から2歳の子供を救ったお母さんがすごすぎる。

何回読み返しても死ぬ程面白い漫画vv vv vv vv vv
 ツルモク独身寮

【画像】10代の女の子、1日で40人も中絶していた・・・

【Excel時短】知らないと恥ずかしい?エクセルでセルの幅調整やオートフィルが一瞬で完了するダブルクリックのワザ

黒木千晶アナ ミニスカ黒スト▼ゾーン!!
 ─▼─

ワイが彼女にふられるために考えた壮大な計画が完遂する・・・
 完璧すぎ

【画像】アイス1年分届いた結果wwwww
 嫌がらせか!www

【朗報】会社員さん(44)、突然家に現れた湯上り米兵(27)を取り押さえる・・・

【悲報】新井浩文容疑者、130作以上が消える?過去作品まで中止に懸念の声「多くの名作が世の中から消えてしまうことが問題」

老人「セルフレジで老人をいじめるのやめろ!やり方わからんぞ!」

【悲報】嫁が2年育休取って復帰し1週間後に馴染めなくて会社辞めたら批判されたんだけどさ

彼女が事故で複雑骨折、一生車椅子生活になったんだけど……
 クズ・・・

【朗報】「チャリで来た。」プリクラの少年、24歳イケメン経営者になる

知り合いに一人くらいいてほしい職業
 保険に詳しい人

女子陸上部のコーチがこんな最高の景色を毎日見てるという事実

上野動物園を走る日本最古のモノレール、老朽化で今度こそ廃止
 寂しいね・・・

退会したけりゃ金を積め!?スポーツジムで頻発する契約トラブル
 
ガラ空きスキー場が「19歳無料」で大復活を遂げた理由

「このコンサル怪しいな」と思ったら聞くべきたった一つの質問
 へ〜