2014年5月21日水曜日

【海外:美容】フェイスリフトだけじゃ足りない!結婚前は手の若返り、ハンドリフトが人気の兆し

 年と共にたるんできた顔を整形して若返らせることは、最近では特に珍しい事ではなくなった。中には、セルフィーズ(自分撮り)できれいに映るためだけに、整形する人もいるくらいだ。

それと同じ理由で、今は、結婚前に手を整形する女性が増えている。指輪をした手が、美しく写真に写るようにだ

TR
(画像:Mirror)

愛しい男性から指輪を渡されてプロポーズされた瞬間は、女性にとって最高に幸せで美しい時だ。

「結婚します!」
今の時代なら、きっと誰もが、貰った指輪を付けた手を写真に撮ってFacebookに投稿し、その喜びを皆に伝えようと思うことだろう。

この時女性の頭にある写真の構造は、白く透き通るような手に輝く婚約指輪だ。

だが現実は、誰もがモデルのように美しい手をしている訳ではない。ささくれやしわ、日焼けなど、手にはくっきりと生活感が現れている

「あ~ぁ、もう、嫌になっちゃう…」と言いながら、写真に修整を加えるのが、今までのやり方だった。
だが今、新たな方法が主流になろうとしている―手の整形、ファイスリフトならぬ、ハンドリフトだ

ハンドリフトには、顔のしわ取りやリフトアップでお馴染みのアンチエイジング技術、ヒアルロン酸注入が用いられる
医師は患者の手にヒアルロン酸を注入し、血管や筋が浮き出た高齢化した手を、ダイヤモンドの指輪が引き立つふっくらとした若々しい手に変換する。

ヒアルロン酸注入のビフォア・アフターの写真を見ると、その効果は一目瞭然だ。
効果は9ヶ月間続き、値段は約12万円

永久的な処置ではないが、たくさんの女性がこの処置にお金を払う価値は十分にあると答えている。

手にヒアルロン酸を注入して、普段の生活に支障はないのかどうかは不明だが、整形の定番部位は益々広がる。

http://www.terrafor.net/news_sE8IfwXjPm_509.html
─情報元:日刊テラフォーサイト様─