2014年7月11日金曜日

どこからどう見ても人形!!!! 異次元美少女界に新たなリアル・バービーが出現…これまで史上ダントツのヤバかわいさ!

これまでにPouchでご紹介して大反響だった異次元美少女ツートップといえば、「不気味なほどアニメ顔な美少女」ことアナスタシヤ・シパジナさんと、「リアルバービー人形」ことヴァレリア・ルカノワさん。これに、「リアル・ケン人形」のジャスティン・ジェドリカさんまで加わって、周囲をザワザワさせまくっているリビング・ドール界隈。
なんと今回、新たなるリアル・バービーがロシアに登場! すんごいコが現れたと海外で早くも話題になっているんです。
彼女の名前は名前はロリータ・リチさん。写真を見ても等身大の人形が置かれているようにしか見えないんだけど……これ、人間なのっ!? どう見ても人形じゃん! これは今までのリビング・ドールたちに比べてダントツの完成度なるかーーーーッ!?
いやあ、それにしても、見れば見るほどスゴイ。普通、ドール肌といえば陶器のようなスベスベお肌のことをいいますが、リチちゃんはバービー人形のようなゴムっぽい肌感。青い瞳はまるでガラス球のようだし唇も膨れすぎていて、なんというか人間の生気というものを感じさせません。そして体型もバイスバディなのはわかるけれど、胸がボンッなのに対してウェストがくびれすぎてて不自然な感じ。もうすべてが異次元すぎて……うーん、ただただスゴイのひとこと。
「バービー人形みたいになりたい☆」というのは全世界共通の女のコの夢と理想なわけですが、リアル・バービーに近づけば近づくほど人間離れして気味が悪くなっていくというのは不思議なものですね。
リビング・ドールの新星、ロリータ・リチさん。彼女のさらなる詳細が分かり次第、また続報をお届けしますのでお楽しみに!


...続きはこちら >>
http://news.livedoor.com/article/detail/9024535/
─情報元:Pouchサイト様─