2014年9月25日木曜日

衝撃! 女子が、ガールズトークの場で話している「彼とのエッチ事情」って?


男性がいると遠慮してしまうような話も、女子会などの同性だけの場だと気兼ねなく話せて盛り上がるものですよね。では、そんなガールズトークにおいて、女子たちは「彼とのエッチ」をネタにしたことがあるものなのでしょうか? 今回は、ガールズトークの場で「彼とのエッチ」について話したエピソードを聞いてみました。
■悩み相談
・「友だちは彼がまったく性欲がないという話をしたので、こちらはありすぎて困るという話をした」(31歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)
・「セックスレスの相談したら、解決策は難しいとわかった」(27歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「全然気持ちよくないよね、という愚痴話」(23歳/その他/販売職・サービス系)
・「悩みについて話したりする。真剣にみんな考えてくれる」(23歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
なかなか人には相談できないエッチの悩みもガールズトークなら平気。悩んでいるのは自分だけじゃないという安心感が持てたり、愚痴ることでスッキリできたりしますよね。
■彼の様子を赤裸々に
・「彼氏がそのときはドSになるという話をしたらうらやましがられた」(25歳/金融・証券/販売職・サービス系)
そのときの彼の豹変っぷりを話せるのも女子ばかりの気安さゆえですよね。ドSな彼をうらやましく思うということは、ドMの女子が多いということでしょうか。
■エッチをするまでの流れについて
・「どうやってセックスまでの流れが生じるのかを互いに報告しあっている。カップルによって異なるので、盛り上がる」(28歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)
エッチをするまでの流れはカップルそれぞれちがうもの。友だちの彼がうらやましくなったり、自分の彼のほうがマシかなと心の中でホッとしたりしている人もいそうですね。
■友だち同士でエッチ指南
・「どんなことをしたら、男性が喜ぶのかについて」(25歳/その他/営業職)
エッチについては誰かから教わるわけでもなく、みんなが試行錯誤しているというのが本当のところ。経験豊富な友だちからのアドバイスって役に立ちますよね。
彼とのエッチを語ることに恥ずかしさを感じる人も多いようですが、ぶっちゃけてしまえば意外とみんな同じようなことを考えていたりするもの。あまり赤裸々すぎるのも考えものですが、ひとりで悩んでいたこともガールズトークですっきりクリアになれば、彼とのエッチも今以上に楽しめるようになるかもしれませんね。

...続きはこちら >>
http://news.livedoor.com/article/detail/9272057/
─情報元:マイナビウーマンサイト様─