ラコステ ジャパンは5月20日、"生涯保証ポロ"プログラムをスタートした。これは、ラコステの創業者のルネ・ラコステがポロシャツを考案して以来、同ブランドのアイコンになっているポロシャツの品質を完全に保証するプログラムで、日本独自のサービスだ。日本国内の直営店で5月20日以降に購入したポロシャツを対象に、購入時と交換時に「チーム ラコステ」のゴールドおよびプラチナのステータスを持つ顧客に対して、通常の損耗、事故、不適切な手入れ、不注意などの理由を問わず、同一商品と交換する。一人当たり、年間3枚まで交換が可能になる。また、アクティブ会員およびシルバー会員には、ポロシャツの交換期間が現在の30日間から1年間に延長する。
「チーム ラコステ」のゴールド会員は年間10万円以上、プラチナ会員は30万円以上購入した顧客に資格が与えられる。このプログラムは、同社の優れたカスタマーサービスと極めて高い品質への自信をアピールするものでもある。
「チーム ラコステ」のゴールド会員は年間10万円以上、プラチナ会員は30万円以上購入した顧客に資格が与えられる。このプログラムは、同社の優れたカスタマーサービスと極めて高い品質への自信をアピールするものでもある。
...詳しい情報・続きはこちら >>
https://www.wwdjapan.com/fashion/2016/06/13/00020746.html
─情報元:WWD JAPAN.COMサイト様─