2017年2月18日土曜日

【動画】 死ぬかと思った瞬間。九死に一生を得た人達のコンピレーション!! ほか


図書館で借りた本に可愛い栞が挟まってた。俺「出来れば持ち主に返してあげて」司書「お預かりします」→1ヶ月後・・・
図書館で借りた本に栞が挟まってた。 
タティングレースで編んだいかにも手作りっぽい可愛いしおりは、 
すごく手が込んでる様に見えたから、返却する時に司書さんに頼んだ。 
俺より前に借りた何人かのうちの誰かが忘れたものだと思ったので。 
「すごくきれいで勿体無いので、できれば返してあげて下さい」 
「はい、お預かりします」 
自分で頼んでおいてアレだけど、そんなの本来の仕事じゃないだろうに、 
いわゆる文学少女がそのまま大人になったみたいなメガネの司書さんは、 
愛想良く笑った。きっとこの人に預かってもらえれば持ち主に戻るって、 
根拠も無く俺は思った。そういう笑顔だったね。
─情報元:かぞくちゃんねるサイト様─



ポケモンGOでイーブイを「エーフィ」「ブラッキー」に確実に進化させる方法
ついに待望の大幅アップデートが行われ、「ポケットモンスター 金・銀」の新ポケモン80種類以上が追加されたPokemon GO(以下、ポケモンGO)。中でも注目は、さまざまなタイプに進化が分岐するイーブイの新たな進化形「エーフィ」と「ブラッキー」だ。
─情報元:ITmedia Mobileサイト様─



【動画】死ぬかと思った瞬間。九死に一生を得た人達のコンピレーション!!
NEAR DEATH CAPTURED by GoPro compilation [FailForceOne]

─情報元:ひろぶろサイト様─