2017年2月21日火曜日

【動画あり】Web限定ムービー「かわいくはたらく有村さん」が可愛すぎるww ほか




手を振る飼い主に手を振り返すフトアゴヒゲトカゲが可愛い
飼い主がゆっくり手を振ると、同じように手を振り替えしてくれるフトアゴヒゲトカゲ。
─情報元:小太郎ぶろぐサイト様─



【超衝撃的】イッテQ、ガチで「バケモノ」だったwwwwありえないだろwwwww
今年のイッテQ視聴率
日本テレビの人気番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)が19日に放送され、平均視聴率は20・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが20日、分かった。 【写真】「珍獣ハンターイモト」に参加した草刈正雄。眉毛が…  今月5日の22・5%(番組歴代2位)、同12日の22・2%(同6位タイ)に続き、3週連続の大台突破となった。月8日 17.7
1月29日 19.9
2月5日 22.5
2月12日 22.2
2月19日 20.8
─情報元:Nニュースαサイト様─



木星の南極上空から見た嵐、無人探査機「ジュノー」が撮影
米航空宇宙局(NASA)は18日、無人探査機「ジュノー(Juno)」が2日に木星の南極上空を通った際に、雲頂から10万1000キロの距離で撮影した木星の写真を公開した。この画像は市民科学者のジョン・ランディーノ(John Landino)氏が処理を施し、色を鮮やかにしたもので、上層雲や多数の渦巻く嵐がくっきり見える。
─情報元:AFPBB Newsサイト様─



イモトアヤコ「ガッキーを超えるんじゃないか」 花嫁姿でのダンスを自画自賛
 ドラマ「あなたにドロップキックを」の試写会および会見が20日、東京都内で行われ、出演者のイモトアヤコ、惡斗、高橋光臣ほかが出席した。
 本作は、第40回「創作テレビドラマ大賞」に選ばれた脚本をドラマ化。理不尽な他人の振る舞いを「自分は人生の脇役」と諦めにも似た気持ちで受け入れてきた主人公・秋子(イモト)が、女子プロレスの悪役としてリングで体を張る同い年のモモ(惡斗)と出会い、自分自身の人生の“主人公”として生きていく様子を描く。
─情報元:エンタメOVOサイト様─



カナブーン飯田祐馬が清水富美加との不倫を告白
暴露本で既婚者と交際していた事を告白していた清水富美加だが、当の(元)不倫相手であるカナブーン飯田祐馬が自らの不倫を認め、話題になっている。
─情報元:激裏情報サイト様─



【動画あり】Web限定ムービー「かわいくはたらく有村さん」が可愛すぎるwwwwwww
女優の有村架純さんが出演するウェブ限定ムービー「かわいくはたらく有村さん」が13日、公開された。メーカーの広報担当として働く24歳の入社2年目の会社員という設定で、仕事も恋愛も頑張るが、ドジだったり、慌てたりして、ナレーションで「バレバレだよ」「まだまだだね」と突っ込まれる。

─情報元:【2ch】ニュー速クオリティサイト様─



梅干しの効果効能。1日1個の梅干しで美肌と疲れ知らずの体に!
梅干しは酸っぱいから嫌い、酸っぱいから好き、と好きか嫌いかが別れる食べ物でもありますね。
確かに梅干しと聞いただけで口の中に唾液が出てくるほど、酸っぱいイメージが強いです。でも、この酸っぱさが体にいいらしいですよ。
─情報元:女性の美学サイト様─



清水富美加の出家騒動 マスコミが突如「撃ち方やめ」の裏
潮目となったのは、このほど幸福の科学出版より発売された清水の告白本「全部、言っちゃうね。」。所属事務所のレプロエンタテインメントは「誠に不可解であると言わざるを得ません」との声明を出し、清水サイドからの突然の契約解除の問題に対して早期解決に動くとしている
─情報元:日刊ゲンダイDIGITALサイト様─



頭がいい人ほど例外なく「説明が短い!」
上司やクライアントに説明する際に、なるべく詳しく情報を増やそうと努力していませんか。実は「話は短く、余計なことは話さない」ほうが相手には的確に伝わるのです。『図解 頭のいい説明「すぐできる」コツ』を上梓したコミュニケーションの専門家・鶴野充茂氏が、説得力ある説明の仕方を実例を交えてレクチャーします。
─情報元:ダイヤモンド・オンラインサイト様─



菅直人「金正恩氏殺害など嫌なニュースが続く」とツイート 現在は削除
8: アイアンクロー(東京都)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/02/20(月) 12:42:15.91 ID:biGtJEEr0
刈り上げ黒電話死んだのかよ!?
─情報元:痛いニュース(ノ∀`)サイト様─