2017年3月3日金曜日

妻をイラッ!とさせる夫のスマホ習慣とは? ほか




日本時代に帰りたい。台湾人女性が語る「美しき幸せな日々」
李登輝・元台湾総統を筆頭に、日本統治時代を懐かしく、そして誇らしく思っている台湾の人々は少なくありません。そればかりか、「台湾に住む日本人」という意識のまま大人になった人たちも数多く存在するそうです。今回の無料メルマガ『Japan on the Globe-国際派日本人養成講座』では、そんな台湾人女性・楊素秋さんと日本人との心温まるエピソードが紹介されています。
─情報元:まぐまぐニュース!サイト様─



自撮りで自爆。隠したつもりがまる見えだったり、よからぬものが写りこんでたり、究極の自分撮影舞台裏
思いっきりおすまし決めたのに変なものが写っていたり、彼氏・彼女といちゃついてる風を演出したのはいいけどその舞台裏が写りこんでたり、みんながこぞってSNSに写真をアップする今の時代だからこそ、面白画像はそこかしこに存在してるよ。
ってわけでそれらの画像は定期的にまとめられているようで、今回も自爆した感がある写真撮影の舞台裏がまるごと写りこんでいる画像をみていこう。
─情報元:カラパイアサイト様─



【画像】麻生さん大爆笑WWW
─情報元:暇つぶしニュースサイト様─



鬼女のパワハラ上司への仕返しwww
1 名無しさん 2017/02/27(月) 08:17:47
私はパワハラ店長に限界がきて3月いっぱいで辞める事を伝えました。
パワハラとは言いませんでしたがやんわり伝えたら自分は悪くない。私の態度が悪いせいだ。と全て私のせいにしてきました。ただただ怒りと悔しさで残り一ヶ月でさえ憂鬱です。
パワハラで辞めた事がある人、パワハラをしてきた人に何か仕返ししましたか?
─情報元:【2ch】ニュー速クオリティサイト様─



妻をイラッ!とさせる夫のスマホ習慣とは?
スマートフォンのある生活が当たり前な世の中。一人暮らしなら誰にも迷惑をかけることはないものの、生活をともにする夫婦の間では、相手のスマートフォンの使い方にイラッ!として夫婦ゲンカが勃発…なんてこともあるのでは?
─情報元:R25サイト様─