2017年3月28日火曜日

「用水路に女児の死体がないか見て回ろう」など、2ちゃんねるに犯行を示唆する書き込み

リンさんの遺体発見前、インターネット掲示板に「用水路に女児の死体がないか見て回ろう」などと遺体の状況を示唆するような書き込みがあったことが27日、関係者への取材で分かった。千葉県警捜査本部も同様の事実を把握、関連を調べている。
書き込みがあったのはインターネット掲示板の「2ちゃんねる」。リンさんが行方不明となった24日当日の午後9時ごろ、「暖かくなったら用水路に女児の死体がないか見て回ろう」と投稿されていた。
>>「用水路に女児の死体がないか見て回ろう」など、2ちゃんねるに犯行を示唆する書き込み
─情報元:痛いニュース(ノ∀`)サイト様─