2017年5月24日水曜日

これで二度寝しなくなる! 起きないと止まらない「アイデア目覚まし」があれば睡眠習慣が変わりそう

いくらアラームが鳴っていても、起きられないときってありますよね。寝る時間が遅かったり、雨が降っていたりするときは、とくに最悪。ついつい、「会社休んじゃおうかな」なんて思うことも……。目覚めが悪い人は、時計やスマートフォンのアラームを使ってもダメ。簡単に止められるものではなく、もっと完全に起こしてくれるものじゃないと睡眠習慣は絶対に変わりません。
>>これで二度寝しなくなる! 起きないと止まらない「アイデア目覚まし」があれば睡眠習慣が変わりそう
─情報元:GetNavi web ゲットナビサイト様─