2017年5月19日金曜日

ミサワな友人が人間不信になってしまった結果・・・

4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2012/12/31(月) 12:07:02.81 ID:ID:DectOqRw0
ミサワは悪い意味で典型的なねらー思考がミサワキャラに乗り移ったような人間 

とにかく自分のプライドを保つため、自分の所属するもの以外を積極的に貶めたがるやつ 
DQNとか女がその対象になってた 

「DQNは転落人生でどうせ生活保護受けなきゃ死ぬんだぜww人間のクズだは」 
「女は自己中なクズばっかだは。男女平等(笑)女性様(笑)」 

この発言のソースは2ちゃんであり、実際にミサワにDQNや女の友達はいない 
DQNや女が痛い目にあうコピペを毎日のように読み漁り、お気に入りは俺にメールで送られてきた 

>>ミサワな友人が人間不信になってしまった結果・・・
─情報元:【2ch】ニュー速クオリティサイト様─