2017年5月19日金曜日

ことあるごとに「ボーッとすること」のススメ

私はかなり空想しがちなほう。人と話していようが夜道を歩いていようが、所構わずどうでも良いことを思い浮かべてしまっています。しっかりしている人から見れば「ねえ、ちゃんとしてよ!」と言いたくなるかも。
でも、実は空想にふけるのは良いことも多いらしいですよ。一見怠け者の所作に見えるけど、実はやらなきゃ損だったりして。だってあなた、毎日タスクに追われていませんか? 「Little Things」のライターLaura Caseley氏の記事を紹介しましょう。
>>ことあるごとに「ボーッとすること」のススメ
─情報元:TABI LABOサイト様─